マークシートの取り扱いについて

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、株式会社ビジネスパスポートは、弊社従業員の安全とサービスの安定提供を最優先し、都市封鎖の際には全従業員を在宅勤務対応とさせていただきます。
お取引企業様並びに関係各社様のご理解とご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。

在宅勤務に伴いまして、マークシートの現物を郵送、あるいは宅配便送付いただいておりますお客様につきましては、本日(2020/4/6)以降の送付を、
・スキャンしてメール添付(
・FAX(FAX番号:03-6225-2064)
のいずれかに変更してくださいます様お願い申し上げます。
また、インターネット受験に変更することも可能でございます。
是非ご検討ください。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


===
BPASSテストのサービスは、以下の通り対応させていただきます。

・BPASSサーベイのインターネット受験:通常通り
・BPASS結果報告書:一時的に閲覧方法の変更、フォームの変更をお願いする場合がございます。
・印刷物の伴うサービス(本人配布用、紙ベースの報告書):都市封鎖が解除されてからの送付
===


お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご不明点、お問合せは、弊社担当までお願いいたします。